取引先企業の皆様へ
アムジェン株式会社では、米国Amgenグループの日本法人として、以下のアムジェンの「調達ガイドライン」にしたがって、物品及びサービスの調達活動を行っております。アムジェンにおける物品及びサービスの調達は、以下のポリシーにしたがって行います。
- アムジェンとの間で別途書面による合意(契約)がない限り、アムジェンにおける調達は一定の例外を除きすべて発注書(Purchase Order, PO)によって行わせていただきます。
- 原則として、アムジェンと取引先企業との間で正式な合意が締結されない限り、物品の納入及びサービスの提供は認められません。
- アムジェンが依頼する場合、物品の納入又はサービスの提供を開始する前に、発注書に承諾確認の署名をしてお戻しください。
- アムジェンは、発注書において特定した物品及びサービスに対してのみ支払いを行います。アムジェンは、発注書に規定される数量を超えて送付された物品や、発注書に記載のないサービスに対しては支払いを行いません。
- アムジェンとの間で別途書面による合意のない限り、アムジェンの標準取引条件が,アムジェンによる物品及びサービスの調達のすべてに適用されます。
- 標準取引条件についてはこちらをご確認ください。